SSブログ

やっと…×3 ?! [できごと♪]




またまたご無沙汰してしまいました。(^_^;)

やっと新学期が始まったと前記事に書きましたが、

我が家にもやって来てしまいましたよ~。

新型インフルエンザの余波が・・・(>_<)




上の中学校の娘が先週から学年閉鎖になってしまいました!

どこかで他人事だと思っていましたが、気をつけなければいけませんね。(*_*;

幸い娘は元気いっぱいですが・・・

だからと言って出歩く訳にも行かず、

学年閉鎖明け早々に始まる期末テスト(2期制なので)の

試験勉強をしながら「暇~!!」と叫んでおりました。(笑)

やっと明日から登校~!(^。^)




そして私はと言うと・・・

やっと!!!!!

やっとの思いで作成したHPとネットショップがようやく完成~!!\(~o~)/

知識も何もないままに始めたので、

何度途中で放り投げようと思ったことでしょう。(ToT)

頑張った割りには・・・の出来ではありますが、

気の向いた方はフラッとお立ち寄りくださいませ!!

ご案内のURLは最後に記載させていただきますね♪




そして・・・ここのところ、ショップに並べる作品作りと

HP、ネットショップ作成のためのマウスの使い過ぎ???によって、

肘を痛めてしまったのです。(>_<)

いわゆる「テニス肘」と同じ状態だとか・・・。

「本当は使わないのが1番なんだけどね。そうは行かないでしょ?」と先生。

わかってらっしゃる!(笑)




なるべく使わない・・・そうなんです。

なのでブログもちょっとお休み!してました。(>_<)

皆さんの元へもなかなか訪問できなくて

大変心苦しく思っております・・・。<m(__)m>

前記事へもコメントのお返しが出来ないままでごめんなさい!!

ボチボチと少しずつ、訪問させてくださいね。

多分、nice!の押し逃げになってしまいそうですが。((+_+))




そしてもう1つの「やっと・・・」




小さなカミングアウト???とでも言いましょうか?

特別、隠しているつもりもなかったので、

カミングアウトとはちょっと違うかもしれませんが・・・。(^_^;)




今年9月で10年になります!

振り返ってみるとあっという間の10年でした。

何がって?!(笑)えへへ。




シングルマザーになって10年になりました~。(^o^)





私が奥様(?!)だと思っていらっしゃる方に対して、

心苦しいというか何というか。

後ろめたいような申し訳ないような気持ちでずっとおりました。(>_<)

隠している訳でも嘘をついている訳でもなかったんですけど、

10年を機にここらでカミングアウトしようかと・・・?!(^^)




離婚した当初、離婚理由も聞かずに

「子どもが居るのに」とか「子どもが可哀想」と言う人もいました。

10年前はその言葉に傷付いたりもしましたけど、

今じゃすっかり逞しくなりました!(笑)

そんなことじゃびくともしません。(*^^)v




ということで、コレでやっと!スッキリできました。\(^o^)/

こんな私でありますが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪



さてさて、URLです。

 

HPはこちら★

SHOPはこちら☆

 

私と同様、どうぞよろしくお願いいたします!!

長い記事になってしまいましたが、(それも文章だけ。)

最後まで読んでくださってありがとうございました。(^O^)




ちょっとだけお休みして、

また元気いっぱい充電して復活したいと思いま~す☆








 

 





 


nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。