SSブログ

1カ月ぶり! (>_<) [できごと♪]




朝晩はすっかり肌寒くなりました。

各地で新型インフルエンザが流行っていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?





我が家の下の息子の小学校でも学校閉鎖になってしまい、

週明けまでお休みです。(>_<)

元気な息子は退屈で仕方ないらしく「つまんない~!!」を連発。(^_^;)

外出も控えるように言われているため、

どこへ行けるわけでもなく・・・確かにつまらないですよね。




ちょっとお休みのつもりでしたが、

いつの間にか1ヶ月も経ってしまいました~!!(@_@;)

私自身は至って元気なのですが、サボり癖がついた・・・?!(笑)

肘はまだ完治していないのですが、

ゆっくりのんびり治して行く他ないみたいです。(>_<)




記事にしていなかった写真アレコレ、アップしないままも何だか可哀想で、

今日はまとめて大放出~!と言っても

大してある訳ではないんですけれど。(^_^;)


3262641      3262642


これは船橋競馬場の花火。

我が家から自転車で行けるので、行ってみたのですがすごい人でした!





3262643


3262644   3262645


ここは「房総のむら」

昔の武士の家や農家などがあり、結構面白いです。

体験で何かを作ることも出来るんですよ♪





3262646

3262647   3262648

これは、いろんな方のブログに登場してましたよね~!

私も行って来ました。

時間毎に顔が左右に動いていました。(^^)




3262649

3262650

ここは群馬の吹き割りの滝。

水量がそれほどでもなかったのですが、

これで水量が多かったら、もっともっと迫力があったでしょうね~!





3262651   3262652

これは羽田のJALの整備場見学。

今、人気みたいですね。ちなみに無料です☆

着陸するところが間近に見えて面白かったですよ。




3262655

3262656

最後は昭和記念公園のコスモス♪

私達が行った時はまだ5分咲きでした。

それでもこれだけ綺麗なんですよ~!

きっとそろそろ満開で見頃なのでは???

ぜひぜひ行ってみてくださいね。(^o^)丿







お休みしている間にも、たくさんの方が訪問くださったようで

本当にありがとうございます!!!!!!(*^_^*)

心配してメールやメッセージをくださった皆様、

感謝感謝で胸がいっぱいです!!って書くと嘘っぽい?!(笑)




いえいえ、本当に皆さんの優しさが胸に沁みました。

ありがたいことです。(^^)

それなのにご訪問も何もできておりません・・・。<(_ _)>

本当に本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!(ToT)

ゆっくりと少しずつお邪魔させてください。




本日は元気だというご報告のみで・・・。

またぼちぼちと復活して行きますので、

どうぞよろしくお願い致しま~す♪(^o^)丿












 


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

やっと…×3 ?!お知らせです~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。