SSブログ

ありがとうございました☆ [イベント]



初めての「OZONE クラフト・マーケット」への出展☆

不安でいっぱいでしたけれど、

たくさんの方に来ていただき、無事に終えることができました!!(^^)

P4290087.JPG

 

もっといろいろな作品を作りたい!!と思っていたんですけど、

とてもとても・・・時間に余裕もなく・・・(*_*;

もっと早くから取り掛かればいいだけなんですけど、

相変わらず、どうも重い腰が上がりません。(-.-)




P4290089.JPG


こういうイベントに出展すると、

いろんな方と直にお話しできるのが嬉しいですよね♪






そして今回、本当にお世話になった方達。

私の出展したブースに並んで参加していた

「新深」さんと「clair et chaleur」さん♪




「新深」さんは陶器を出展されていました。

P5020091.JPG


最終日に撮影させていただいたので、

作品がほとんど残っていませんね・・・(^_^;)

ありきたりの言葉しか思い浮かばないのですが、

可愛らしい絵柄ととっても繊細な模様の作品が並んでいました。

詳しい情報はこちらからどうぞ!!

「新深」

黒髪に大きな黒い瞳がとっても魅力的な女性でした。(*^_^*)




そして「clair et chaleur」さん。

こちらは御二方で出展。

羊毛フェルト、天然石を使ったアクセサリーが並んでいました。

P5020092.JPG

こちらもまた可愛らしくて繊細な作品で、

私も何度も眺め入ってしまいましたよ~。(笑)

 

羊毛フェルトの方はこちらから♪

天然石のアクセサリーはこちらから♪

詳しい情報がゲットできます!!

この御二方は息もピッタリ、

優しい癒される感じのお2人でした。(^^)

 

改めて、本当にお世話になりました!!

ありがとうございます☆





私の中での大きなイベントも終わり、

ようやくホッと一息。(^.^)

なかなかお伺い出来なかった皆様の元へも

少しずつお邪魔していこうと思っています。




アップしたい記事もいっぱいあるんですけどね~。

こちらも少しずつ、記事にしていけたらいいなと思っています。




GWもおしまいですね。

皆さんはどんなGWをお過ごしでしたか???

 

 

 

 










 

 

 

 

 

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

雨模様お願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。