SSブログ

雨模様 [イベント]




昼過ぎから降り出した雨。

急に雨脚が強くなってきました。(>_<)




雨降りの日って気分が憂鬱になりますけど、

雨はやっぱり必要ですし、

気温が高めなので、今日はそれほど気になりませんね。(^^)




この先2~3日、雨が続くようですが、

そうなると・・・やっぱりお日様が恋しくなります。(^_^;)




すっかりブログをおサボリですが、

日々、地道に(?!)イベントに向けての準備をしています。(^O^)/






P4200062.JPG




新宿のパークタワーにて開催される、「クラフトマーケット2010」

応募してみたら当選しました~♪




ということで、私“こりこ”が会場にいます。(^^)

会期中、お昼時以外は常駐していますので、

暇でしょうがないわ~という方、

もちろんそうでなくても・・・

ぜひ足を運んでみてくださいね☆




ちなみに私は1期に出展。

4月29日(木・祝)~5月2日(日)   10:30~19:00

入場無料です。(*^_^*)





P4200061.JPG




今年の春は何だかおかしな陽気ですが、

皆様、体調を崩されないように気を付けてくださいね~!!

お知らせでした~~~(^.^)/~~~








 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。