SSブログ

始まりました! 「創作展」 [できごと♪]




またまたご無沙汰をしております。

何だかあっという間に日々が過ぎて行きます。(^_^;)

今年も残り1ヶ月半あまり、気ばかり焦る今日この頃。




そんな中、創作展に参加です。

昨日から始まりました~☆


3337947


「フェイスなかまアート2009」



船橋市(千葉)に在勤、在住の人達が参加できる創作展。

JR船橋駅から正面に見えるビルです。(^^)

23日(月)まで展示してありま~す。


* * *


ちなみに私、アートクレイシルバーの作品は

5Fエスカレーターホールに展示してあります♪


3337931



この前のコンテストに入選した作品も飾りました。(^o^)





3337935



こちらは生徒さんというよりも

今まで一緒に習ってきた仲間の作品です。




毎度、毎度のことですが、

皆さんへのコメント返しもBlogへのご訪問も出来ていません。<(_ _)>

本当にごめんなさい~~~っ!!!!!(ToT)

たくさんの方に来ていただいているのに、

何もできていない私をお許しください。

明日からぼちぼちと少しずつお邪魔させていただきたいと思います!




急に寒くなりましたね。

風邪にもインフルエンザにも気を付けましょう☆


nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

トラックバック 0

無事に終了~☆仕事納めのはずが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。