SSブログ

無事に終了~☆ [できごと♪]




とうとう11月!

カレンダーも残り2枚となってしまいました。(>_<)





さてさて、10月31日のイベント、

無事に終了することが出来ました。(^^)

当初、自分が考えていた感じとはちょっと違いましたが、

それでもいろんな方と知り合えて楽しかったです♪



3312448




搬入時間内ギリギリに到着・・・。

皆さんのブースはほとんど並べ終わっている中、

娘と2人でバタバタ。(^_^;)

ディスプレイが終わって、後ろでダラけている娘・・・。

手伝ってもらっておきながら、

こんなこと言ったら怒られちゃいますね。(・_・;)



3312449




今回、1番緊張したこと!!  それは…


いつもBlogでお世話になっている

PAPAさんがいらしてくださったこと!!




奥様とお嬢さんと共にいらしてくださり

ブレスレットをお買い上げまでしていただきました~(*^。^*)




奥様を前にして、下ネタ炸裂という訳にも行かず(笑)

えへえへと、意味のない笑いをただ浮かべていたように思います。(^_^;)

PAPAさんごめんなさいね~。

もっと会話が弾む予定だったのですが、

いつになく緊張していて、しどろもどろになりました。




妄想だけにしておけばよかったと、

PAPAさんが後悔していないことを祈りつつ・・・(^_^;)

本当にありがとうございました♪





今回、こうしたイベントに参加して思ったこと。




イベントに足を運んでくれた友達。

私のために手伝いをしてくれた家族や友達。

そして・・・

顔も見たことないのに、こうして訪ねてくださったり

行けなくてごめんなさいとメッセージをいただいたり・・・。

Blogを通じての出会いや繋がりに

とってもとっても感謝しています!!(^o^)

改めて、たくさんの人に助けられているんだなぁと

嬉しく有難く思いました。(*^_^*)




次回は、11月中旬から始まる創作展!!

11月11日~23日までの予定です。(^^)

これが終われば少しは落ち着く???ことを

今はただ願って・・・頑張ります☆




急に寒くなりました。

新型インフルエンザも猛威を奮っています。

皆さん体調管理には気をつけましょう~!!

何を隠そう、我が息子も罹りました。(>_<) それもこの1番忙しかった時に・・・。

幸い、軽く済んで今はもうすっかり元気。

寝込んで大人しかった方がよかった、なんて思うほどに回復しました。(笑)




うちは大丈夫!なんてどこかで思っていましたが、

案外、皆さんの身近まで迫っているかもしれません。

手洗い・うがいは忘れずに!!

お互い健康でこの冬を乗り切りましょう~☆

 












 


nice!(72)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 32

しげ

こりこさん
お疲れ様でしたぁ~♪
足を運んで頂けたり 購入して
頂いたり。。本当に良かったですね^^。
最高のの作品と こりこさんの人柄の
賜物です。こりこさんこそ 体調に気を
つけてください。。♪
by しげ (2009-11-03 18:00) 

kita*

おつかれさまでした☆
なんだかあったかな雰囲気ですね(*´w`*)
こういうイベントってやっぱり
お店に来てくれる人とのつながりができるのが大きな収穫なんでしょうね。
私もぜひ、いつかお邪魔してみたいです!
ところで、ネットショップのほう、さっそくいってみましたヾ(´∀`*)ノ 
ピアスとかリング、こういうのほしーっ!

by kita* (2009-11-03 19:46) 

プチ・シュー

コメント有難うございました!
わー、素敵。こんなアクセサリーをたくさん出品されたなんて!
近くだったら、お伺いしたかったデス・・・((+_+))
by プチ・シュー (2009-11-03 21:12) 

angie17

カレンダー、あと二枚ですねぇ。

創作展、頑張って下さい~!
by angie17 (2009-11-03 21:37) 

いけ麺

行けなくってゴメンナサイ!写真で見ても素敵ですねー!
次もすぐですね。頑張って下さい(^^♪
by いけ麺 (2009-11-03 22:17) 

cloud9

あ、イベントされてたんだ・・・、
blogからちょこっと離れてたので気付かずでした^^;;;
早いもので今年ももう11月・・・、アッという間に年末が来そうです。。。
by cloud9 (2009-11-03 22:32) 

ぐす

コメントありがとうございました。
ご子息、新型が大したことなくて良かったですね。
我が家も、ダウンしているのはママだけで、こども二人は休校(休園)しているのにやたら元気です。

イベント、大変でしたがうまく行ったようでなによりです。
by ぐす (2009-11-03 22:57) 

gyaro

お~PAPAさんが~♪
次回の11/11~はぜひとも行きたいと思ってます。
しかし、次がもうすぐ迫ってるんですね。。これはめちゃくちゃ忙しいですね!
頑張ってください!!!
by gyaro (2009-11-03 23:06) 

Rose

無事終わって、何よりです^^
娘さんも手伝ってくれるからいいですよね
ウチの娘も受験生なのですが、「働かざる者食うべからず」で、妹のPTAの行事にも行かせてますよ
先生が何時もよく働くなと褒めてますが、我が家では当然の事なんですよ(笑)
生こりこさんを見たかったな〜
by Rose (2009-11-04 01:36) 

父ちゃん

イベントおつかれさまです(*^_^*)
楽しそうでいいですね(^○^)
11月は意外とイベントが重なって^_^;
機会が合えば行きたいですね(^○^)
by 父ちゃん (2009-11-04 06:40) 

PAPA

これはこれは^^ご紹介有難うございます!
また、先日は有難うございました_(_^_)_
>今回、1番緊張したこと!!  それは…
えっ?そうでらっしゃいましたか?私以上に落ち着いてらっしゃる様に
お見受けしましたが・・・(笑)
三茶出店の時には顔出せなかったので今回顔出せて良かったっと思っております。
>下ネタ炸裂という訳にも行かず(笑)
いやいや炸裂なさらなくて良いですよ〜私あまり下ネタ得意ではございませんので・・・
>妄想だけにしておけばよかったと、
ぜんぜん後悔などしておりませんよさらに妄想が膨らむばかりです
うっわ完璧下ネタ^^;
内緒ですが・・・駐車代も助かりました・・・(笑)
こんなせこい私ですが
また、何かご縁がございましたらその際は宜しくお願い致します。
いろいろお騒がせ致しました。




by PAPA (2009-11-04 06:41) 

mitu

お疲れ様でした。
行きたかったです^^。
創作展も頑張ってくださいね♪
by mitu (2009-11-04 07:09) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日より7日まで出張なので簡易訪問となっております
コメントは出張より戻り次第改めて行わせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-04 07:13) 

お茶屋

イベント、本当にお疲れさまでした^○^
PAPAさんホントかっちょいいですよね〜♪
by お茶屋 (2009-11-04 10:47) 

空楽

イベントお疲れ様でした。
近くでしたら良かったのに・・・・
とても素敵ですね。
by 空楽 (2009-11-04 12:31) 

ikuko

イベントお疲れさまでした〜!
息子さんがインフルエンザに・・大変でしたね。。
私も近くだったら行きたかったなぁ〜・・
by ikuko (2009-11-04 13:54) 

リンさん

お疲れ様でした。
きれいにディスプレイされてますね。
私も行ってみたかったです。
息子さん、軽く済んでよかったですね。
うちの娘も熱が下がって、今は元気ですよ。
by リンさん (2009-11-04 14:50) 

広島ピアノ

イベントお疲れ様でした~。
こちらのブログにも訪問して頂き、有難う御座います!
by 広島ピアノ (2009-11-04 18:11) 

そらまめ

こんばんは。
お疲れ様でした。
いつも思うんですが、近くなら行きたいのに・・・
次は札幌でイベントお願いします(笑)
そらまめもフリマが終わり、ほっと一息ついてます♪
by そらまめ (2009-11-04 18:40) 

プランツマーケット

イベント、お疲れさまでした。
たくさんのアクセサリー出品されたのですね♪
機会があれば、お邪魔したいです。
新型インフルエンザ、気を付けなくては。。。ですね。
by プランツマーケット (2009-11-04 21:00) 

ボルチ

お疲れ様でした。
創作展もがんばってね。
by ボルチ (2009-11-04 21:37) 

*Hossy*

イベントお疲れ様でした。
創作展も頑張ってくださいね。インフルエンザには、注意ですね。
注意しようも無いのですが、うがい・手洗い必須です。
by *Hossy* (2009-11-05 03:14) 

Ranger

イベントお疲れさま!

こんどは創作展も大盛況間違いなしだね^^

by Ranger (2009-11-05 13:10) 

baby_pink

こりこさ~ん^O^
お疲れ様でした☆
PAPAさんがいらしたんですね~。
緊張しちゃいますよねぇ。。
でもこりこさんは明るく素敵な方だから
そのままで居てだいじょうぶですよ ^^
今回はお伺いできずにすみませんですm(__)m
私もようやく、発表会を終えて時間ができました♪
また早く、こりこさんに会いたいな^^*
by baby_pink (2009-11-05 14:27) 

シー

イベントに出展されるだけでもお疲れでしたでしょうに
お手伝いしてくださるお子さんもいて楽しく売ることも出来たのでは
お疲れ出ませんように
by シー (2009-11-05 23:12) 

の

お疲れ様でしたァ~頑張りましたネ~(^^)
今度は11月中旬の創作展!!ですか「忙しいですね」~♪
創作展がある前が慌しいでしょうが一番製作に燃える時デスゥ
勿論、素敵な作品が出来上がる事でしょうから、、、ガンバです

by (2009-11-06 00:22) 

プリン

こんにちは♪
どんどん世界が広がって、素晴らしいですね!!
娘さんとご一緒の参加だというのも、また素晴らしい!!
インフルも軽く済まれたようで何よりでした♪
こりこさんも、お気をつけくださいませ♪
by プリン (2009-11-06 09:43) 

SIBA

イベント、無事に終了されたようでお疲れさまでした~♪
次回は、11月11日~23日の創作展。
頑張って下さいね!
by SIBA (2009-11-06 16:18) 

hatsu

お疲れさまでした~^^
PAPAさんのところで、素敵なブレスレット見ましたょーん♡
11月11日からの創作展、がんばってくださいね。
どこなんだろう?  見に行けたら嬉しいなぁ♡
みんな健康で、乗り切りましょうね~。
by hatsu (2009-11-08 05:47) 

僕

どれもみんな素敵ですね。
身につけるだけで、
ウキウキしそうなきれいさです。
by (2009-11-08 19:07) 

sak

ご無沙汰しちゃってm(__)m
イベントお疲れ様でした...ってまた明後日から創作展なのですね
頑張って下さいね♫
by sak (2009-11-09 11:38) 

こりこ

 *しげさん*
いつもお気遣いありがとうございます!
週末のイベントが終わると
やっと一息付けそうです。(^^)
温かい人達に囲まれて、幸せ者の私です♪


 *ヨシユキさん*
 *ほりけんさん*
 *skikopさん* 
 *トメサンさん*
 *お散歩さん*
ご訪問&nice! ありがとうございます♪(*^_^*)


 *kita*さん*
いつかはぜひ!
kita*さんがこちらにいらしている時にでも
開催できるといいんですけど。(^^)
SHOPも覗いてくださったんですね~!
ありがとうございますぅ(#^.^#)


 *ayaさん*
ご訪問&nice! ありがとうございます☆(*^。^*)


 *プチ・シューさん*
そんな風に言っていただいて
とっても嬉しいです♪
いつかどこかで・・・なんてことがあるといいですね。(^^)


 *angie17さん*
何とか頑張っております。
気付いたらカレンダーも残り1枚になっていそうです。(^_^;)


 *hamu5さん*
ご訪問&nice! ありがとうございます♪(*^_^*)


 *いけ麺さん*
いえいえ!とんでもない。
こうしてBlogに遊びに来ていただけるだけでも
ありがたいと思います~(#^.^#)


 *cloud9さん*
はい、イベントやってました。(笑)
お忙しそうですが、
体調崩されないように気を付けてくださいね!


 *今造ROWINGTEAMさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆(*^。^*)


 *ぐすさん*
ぐすさんは千葉在住でしょうか?
情報、楽しみに参考にさせていただきます。
子どもは元気ですよね~!(^.^)


 *gyaroさん*
いつもありがとうございます~!
一昨日からの創作展は、あるもので・・・(^^ゞ
もう手が回りませんでした~!


 *ブラザーボブさん*
 *xml_xslさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆(*^。^*)


 *Roseさん*
我が家も働かざる者食うべからずです。(笑)
お手伝いは当たり前、家族なんですから助け合わないと。
なんて、親の都合のいい言い訳?!(^_^;)
生こりこは、そんなにいいものじゃありませんよ~。
賞味期限はとっくに切れてるし。(笑)


 *PAPAさん*
わぉ!
駐車場代、浮きましたか。
それは何よりでした。(笑)
また何かの際にお会いできたらいいですね。
イベントもいろいろ考えていこうと思っていますので、
よろしくお願いします~(^o^)丿


 *父ちゃんさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます♪(*^_^*)


 *mituさん*
創作展は・・・頑張るほどのことでもないのですが、
とりあえず展示が始まりました。(^^)


 *やまがたんさん*
新橋の方は盛況だったようですね!
行きたかったのですが、
どうしても日程が合わず、今回も断念。
次回はいつイベントされるのか楽しみにしています。(^o^)丿


 *sonyさん*
 *阿保市さん*
 *サチさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆(*^。^*)


 *お茶屋さん*
はい~♪
PAPAさんは本当にダンディで素敵でした。(#^.^#)
独身だったらなぁ~!(笑)


 *stella-wingさん*
 *釣られクマさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます♪(*^_^*)


 *空楽さん*
本当に、Blogno皆さんにお会いできるような
そんなイベントがあったら楽しいでしょうね。(^^)


 *ikukoさん*
そちらはインフルエンザ落ち着いてますか?
ワクチンを打たなくてもいいという
メリットはありますよね!(笑)
ikukoさんともお会いできる日があるといいなぁ♪(^o^)


 *リンさん*
インフルエンザに罹った時は焦りましたが、
軽く済んだので本当に良かったです。
お嬢さんも回復されて良かったですね。(*^_^*)
ディスプレイは気を遣いますね~(・_・;)

 
 *甘茶さん*
 *novapapaさん*
 *nyancoさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆(*^。^*)


 *広島ピアノさん*
こちらこそ、ご訪問嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします!(^^)


 *そらまめさん*
本当ですよね~!!
私もいつも思います。遠いなぁって・・・。
近くなら絶対に行ってるのに~(>_<)
フリマは盛況だったようですね。
お疲れ様でした!


 *fullconさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます♪(*^_^*)


 *プランツマーケットさん*
ありがとうございます!
何とか無事に終わりました。
ぜひ、機会があればいらしてくださいね♪(*^^)
新型インフルエンザ、まだまだ注意が必要です。(*_*)


 *そらまめさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆(*^。^*)


 *ボルチさん*
創作展もやっと始まりました。
コレで少しは落ち着く・・・でしょうか。(>_<)


 **Hossy*さん*
ありがとうございます!
創作展も始まり、ちょっと落ち着けそうです。(^^)
インフルエンザ、まだまだ心配です~。
うがい手洗いで予防!ですね。


 *月夜さん*
 *shinさん*
 *monkさん*
 *rebeccaさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます♪(*^_^*)


 *Rangerさん*
1人でも多くの方の目に触れてもらえると
私もとっても嬉しいと思います。
ちょっとホッと一息できそうです。(#^.^#)


 *baby_pinkさん*
pinkさんも発表会お疲れ様でした。
初めての時って本当に緊張しますよね~!!
私もpinkさんに会った時、
緊張してたの伝わりましたか~???
落ち着いたらデート♡しましょうね!(*^_^*)


 *ぱんの日さん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆(*^。^*)


 *シーさん*
心温まる一言、ありがとうございます!
ジーンときちゃいました。(#^.^#)
元気が取り柄なので、バッチリです☆(笑)
体はガタガタですが・・・。


 *cheeさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます♪(*^_^*)


 *のさん*
今回は、イベント続きだったので・・・
コンテスト入選した作品を出し、ちょっと手抜き感も。(^_^;)
でもこれでやっと落ち着きます!!


 *末尾ルコ(アルベール)さん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆(*^。^*)


 *プリンさん*
世界は広がるのですが・・・その中で溺れている感が。(^_^;)
広げ過ぎないようにしないと
収拾がつかなくなりそうで恐ろしいです!(笑)
プリンさんもインフルエンザ気を付けてくださいね☆


 *izumiさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます♪(*^_^*)


 *SIBAさん*
無事に終わってホッとしています~!
創作展も始まり、
これで少しは落ち着けるかなと思っています。(^_^;)


 *かずのこさん*
 *sasukeさん* 
 *+kさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆(*^。^*)


 *hatsuさん*
えへえへ♪(^^ゞ
PAPAさんのところで見られてしまいましたか~。
創作展も始まりました。
どうにかこうにか頑張っています。(笑)
落ち着いた時のhatsuさんとのデートを
楽しみにして・・・♡


 *ななはちさん*
 *さちこさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます♪(*^_^*)


 *僕さん*
身に付けてウキウキしてもらえるなんて、
それはもう作った甲斐があるというものですよ!
そんな風に言っていただけて
とっても嬉しいですぅ~~~(#^.^#)


 *@ミックさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆(*^。^*)


 *sakさん*
こちらこそご無沙汰です・・・<(_ _)>
一昨日から創作展が始まりました!
これでやっとホッと一息できそうです☆


 *ゆったんさん*
 *Binさん*
 *kyokoさん*
 *タッキーさん*
ご訪問&nice!  ありがとうございます♪(*^_^*)
by こりこ (2009-11-13 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。