SSブログ

3年ぶり!!!!!! [つぶやき]


気がつけば3年も放置していたこのblog…
決して忘れた訳ではなく、ずっと気にはしていたのですが
ふと気がつけばこんなに月日が経ってしまっていたのでした。(*_*)


放置してしまった理由に
HPのリニューアルに伴いblogも新しくしたこと。


このままこのblogで…と考えもしたのですが、
統一感を出しましょうとのことだったので、
blogも新しく始めることにしました。


とは言っても、ここのblogは残したい!!
だって私にとって初めてのblog。
いろんな人にコメントをいただいて、
たくさん励ましてもらったり、出会いがあったり…
ここでしか体験できないことがたくさんありました。


この先もblogやコメントを読み返したいですし、
初心も忘れないために…
マメに更新は出来ませんでしたが、
それでも挫けずに続けられたのは、皆さんの温かいコメントなどがあったからこそ!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。(≧∇≦)


せっかくなので新しいblog、HPのURLも載せておくので、
もし良かったら遊びにきてくださいね。(*^_^*)


blog「好きなコト、好きなモノ」  http://rusilver.exblog.jp/

HP  silve Ru*   http://www.ru-silver.com/




千葉 市川 船橋 アートクレイシルバー教室 Silver Ru*






nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

aya

見慣れたアイコンが、、、
お久しぶりです、お元気で活躍されているんですね。
また時々更新してくださいね(^・^)
by aya (2013-12-01 21:45) 

こりこ

*ayaさん*

コメントありがとうございます。
こんな風に気にしてくださる方がいるソネブロ、
すごく嬉しくて感激です。(≧∇≦)
時々は更新頑張ります!!

by こりこ (2013-12-09 10:17) 

hatsu

こりこさーん♡
by hatsu (2014-03-30 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小春日和|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。