SSブログ

小春日和 [つぶやき]



風もなく穏やかな一日。

陽だまりはぽかぽかでお昼寝したくなりますね。





さてさて・・・

11日のイベントも無事に終わりました。(^^)

寒かった・・・。

でもやっぱりイベントって楽しいですね♪

直に対話できるのが私には合っているのかなぁ。

 PB110225.JPGPB110226.JPG

いろんな方が委託していて、

可愛い雑貨がたくさん並んでいました。(^^)


PB110227.JPG

 

私は・・・こんな感じで品物が並びべました。

足を止めてくださった方、手に取ってくださった方、

そしてお買い上げくださった方、

ありがとうございました。

お嫁入りした品物達が気に入っていただけますように♪

 

 

そしてこの日、

お隣のブースで出店されていた「Atelier Mix」さん

品物を並べているだけでも、蜜蝋の甘い香りが漂ってきて

幸せ気分になりました☆

PB110229.JPG

いつものように写真撮り忘れ・・・

「写真アップしていいですか?」なんて言っておきながら、

帰ってみたらこんな写真しかありませんでした~(T_T)

Atelier Mixさんのブログを見てくださった方がいいかも・・・(^_^;)


 

教室もされているそうで、

ちょっと気になっている私なのでした!(#^.^#)

落ち着いたら1度、体験してみたいなぁ♪


 

そして11月30日(火)11時~

私が委託販売をお願いしている雑貨屋さん「GENUINE」

5周年のイベントが開催されます。

私もちょこっと出品させていただきます。

とっても素敵な雑貨屋さん、

覗いてみるだけでもワクワクしちゃいます♪(*^_^*)

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

 

f0106146_16142960.jpg

 


 



共通テーマ:日記・雑感
暖かい1日。(^^)3年ぶり!!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。