SSブログ

おかしな気候です。(*_*) [できごと♪]


 

一昨日は肌寒かったり、昨日は暑かったりと

今年は本当におかしな天候ですよね。

今日も朝からすっきりしないお天気です。(-.-)

皆さんは体調を崩されたりしていませんか???




前記事でもちょこっと触れましたが、

今年も6月の終わりから始まります!(^^)





P5250128.JPG

「SILVER ACCESSORIES CONTEST 2010」


六本木の国立新美術館の展示室にて、

6月23日(水)~7月5日(月)まで。

私の作品もちょこっと並んでいます。(^^)




このコンテストの招待状がありますので、

ご希望の方がいらっしゃったらお気軽にどうぞ♪

メッセージくださればお送りいたします!(^O^)/

六本木ヒルズ展望台の東京シティビュー入館料も

ちょっとだけ(笑)割引になります。(^_-)-☆




そして前記事でお願いしていました子猫ちゃん、

武蔵以外は無事に引き取り手が見つかったようです!!(^^)

ありがとうございます☆




引き続き、武蔵の引き取り手を探していますので、

もし気になった方はこちらまで→

どうぞよろしくお願いいたします。




昨年の夏の終り頃から肘を痛め、

一時期は調子が良くなっていたのですが・・・

最近、また悪化しつつあります。




先生には「何もしないことが1番です!!」と言われていますが、

現状はそうもいきません。(ToT)




いつも皆さんからのコメントがすごく楽しみで、

私自身も皆さんのところへコメントを残すことを楽しみにしているのですが、

しばらくはなるべく負担を掛けないように・・・。

nice!の押し逃げになってしまうことお許しください。<(_ _)>

少しずつみなさんの元へ訪問していきたいと思っています!




早く治ってほしい・・・(T_T)

 


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

トラックバック 0

お願い久々です☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。