SSブログ

食べたかった~♪ [たべモノ☆]




寒い毎日が続いていますが、

皆さん体調を崩されたりしていませんか?

毎朝、ベッドから出るのがツライです~!(>_<)




ずっと食べたかったモノ~!!

いつものように妹と2人、出掛けてきましたよ~。(^^)

東京シティーエアターミナルの2階にある「龍鳳」の

“蝦仁坦々麺 芝海老唐子味噌そば

海老の坦々麺です~☆

3482198

 

ちょっと躊躇いながら撮ったので、ピンボケですが・・・(*_*;

いつものことなので。(笑)

海老の坦々麺って珍しいですよね~!

細麺に濃厚なゴマのスープ。私好みなんです♪

時々、無性に食べたくなるんですけど

なかなか行かない場所なんですよね~。(>_<)




その後、銀座へ移動して

1度覗いてみたかったお店へ行きました。

「Abercrombie&Fitch」




写真は気後れして撮れませんでした。(^_^;)

店内はもう空いていましたよ!




感想は・・・えぇっと。

うるさい、臭い、暗い。(笑)



まずはドアを素敵な男の子が開けてくれます♪

中に入るとこれまた素敵な上半身裸の男の子・・・

それはそれはナイスバディ☆なんですけど、

一緒に写真を撮りませんかって言われてもね~(・。・; (笑)



薄暗い店内、訳のわからないままエレベーターに乗り込みます。

エレベーターボーイもナイスガイ☆(笑)



店内は結構なボリュームの音楽と、アバクロの香水の香りが充満。

ちょっと過剰過ぎて、オバさんにはついていけません。(笑)

落ち着かなくて、何も買わずに出てきてしまいました。

そしてあの感想となったわけです。(^_^;)



フロアにいる店員さん、

接客していない時は踊っています。(*_*;

2階のフロアでは、ただ音楽に合わせて踊っているだけの店員さんもいましたよ~。

これってどうなんだろう?!と疑問を残して、

アバクロを後にした私でした。




その後は気分を取り直してこちらへ♪

3482199

ピエールマルコリーニへ☆

「ミルクティーパフェ」

アールグレイのアイスクリームにムース、そしてゼリー!

しっかり堪能しました。(*^_^*)



正月太りが解消されないまま、

こんなことしていていいのだろうか?という

心の声は置いておいて・・・(-.-)




そしてもう1つ!

前記事に引き続いてイベントのお知らせです☆

3482200

2010.2.11(木・祝)12:00~17:00

東京自由が丘にある「アートギャラリー キアン」にて

1DAY レッスンを開催することになりました!

興味のある方はこちらからどうぞ! ↓

CLOVER TOWN



何かと忙しい日々ですが、

笑顔で頑張りたいと思います~♪♪♪


nice!(75)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 31

SIBA

私も、なかなかベッドから出れません^^;
坦々麺って、美味しいですよね~ 海老なら尚更です♪(^^)v
上半身裸の男の子とのツーショット、見たかったな~(^^)
by SIBA (2010-01-17 17:19) 

まゆちゃん

寒い時期にタンタンメンはいいですよね


by まゆちゃん (2010-01-17 18:37) 

しげ

おつかれさま^v^
たべた~い!!!
坦々・・・エビってところが^^♪
パフェ・・おかわりしそう^^;
僕は ホタテをどうしようか・・
悩んでます。。。 
一番搾りの・・・ツマミ
by しげ (2010-01-17 20:06) 

mitu

こんばんは。
エビ坦々麺、これは美味そうですね。
近くに行った際は食べてみます。
アバクロ、噂どうりだったんですね^^。
by mitu (2010-01-17 20:55) 

PAPA

あら?撮らなかったんですか〜・・・
私の妻はしっかりと行きと帰り撮りましたが・・・何か?
(半分私の強制でしたが(笑))
私としては是非女性版も居て欲しい物ですが駄目でしょうか?
確かに落ち着かないですですよね^^;


by PAPA (2010-01-17 21:42) 

いけ麺

蝦仁坦々麺、タンタン麺好きとしては、とっても気になりまーす!(^^)
by いけ麺 (2010-01-17 22:29) 

たぁ

坦々麺の海老、超デカいですね♪
by たぁ (2010-01-17 22:46) 

Rose

坦々麺って、食べた事がないけど、辛いのかな?
麺類は、あまり食べない人なので、未だに挑戦した事がないです(^^;
怪しい店にも行ってるんですね・・
じじィの方がノーマルな人だと思う(笑)
by Rose (2010-01-18 02:51) 

Far-East

こりこさんも
結構冒険するんですねー。笑。
by Far-East (2010-01-18 08:02) 

kita*

貴重な体験?!でしたねえ(´>∀)
味噌蕎麦ってなんだかあたらしいような、ありそうでなかったような...
でも写真で見る限りではとってもおいしそうです♡
ところで、例の件、ありがとうございました!
また改めてメールさせて頂きますのでよろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ 
by kita* (2010-01-18 08:28) 

angie17

「アバクロ」、ハワイの店しか知りませんが、
音楽がうるさくて香水臭いのは同じですね。
ある意味、「良い匂いのパチンコ屋」・・・笑。
苦手ですね~。

パフェが美味しそう!
by angie17 (2010-01-18 12:23) 

ikuko

パフェに惹かれる〜〜^^
今年に限り、お正月は、ほんのちょっと痩せましたが・・
気がついたら、取り戻すどころか、行き過ぎている始末(>_<)
誰か、どうにかして欲しい・・私の体重。
by ikuko (2010-01-18 12:51) 

お茶屋

アバクロは・・・自分もハワイ店しか知らないのですが、
日本だとちょっと違和感あるのかも・・・ですね^^;
by お茶屋 (2010-01-18 14:19) 

空楽

坦々麺大好きです。
そして海老ですか・・・
美味しそう^^
by 空楽 (2010-01-18 15:35) 

そらまめ

こんにちは。
うー・・・美味しそう♪
そらまめは今日、今年はじめてお友達とランチしました。
ステンドグラスのランプの展示会に行く予定が
ギャラリーが定休日に気づき、
せっかくだから・・・
となぜかびっくりドンキーです(汗)
by そらまめ (2010-01-18 16:49) 

ちか

アバクロ、やはり落ち着かないのですね~。
まだ行ってないんですけどね。(^^ゞ
ピエールさんのチョコ、先日食べました♪
お店でパフェは食べたことなく…オイチソウデス。(;O;)
by ちか (2010-01-18 20:11) 

シー

訪問ありがとうございました
パフェが寒い時期ながら美味しそうですね
by シー (2010-01-18 21:36) 

baby_pink

こりこさぁ~~~ん!!
またまたピエールマルコリー二でおいしそうな
パフェ食べて来られたんですね~~✿*
おいしそうだわぁ~..。iina♪
私も実は年末からお正月に2㌔太ったんですよ(+o+)
でも、今風邪ひいちゃって、寝込んでいたのできっと戻ったかな、、
でもでもやっぱり健康が一番ですよね。

こりこさんもお忙しいと思いますが、大好きなものを適度?!に
食べて(^_-)-✿幸せなライフ送りましょうね♪♪
by baby_pink (2010-01-19 10:26) 

プランツマーケット

エビ好きにとっては、たまらない一品ですね。
アバクロ、スゴイとこ行きましたね!

by プランツマーケット (2010-01-19 13:48) 

リンさん

取材シャットアウトの、あの店ですね。
暗くて、店員が踊ってるんだ。
私も行っても服は買わないと思います(笑)
by リンさん (2010-01-19 18:01) 

aya

好きな人はうれしいでしょうね、給料もらって楽しめて♪
by aya (2010-01-20 20:47) 

まゆちゃん

こりこさん
せっかくケーキの記事にコメントいただいたのに
お返事が抜けてしまい
申し訳ありませんでした
ABCはららぽーとの磐田に通っています
駐車場あるので通いやすいです
(*^_^*)

by まゆちゃん (2010-01-20 22:20) 

Ranger

海老の坦々麺、美味しそう^^

銀座のアバクロの店って、なんか行き過ぎですよね^^;

ハワイでかったアバクロは、お気に入りで 愛用中!^^
by Ranger (2010-01-22 12:21) 

gyaro

エビのタンタンメンがいいですね~☆
アバクロってぜんぜんわかんないんですが、
覗いてみようかな。。。
by gyaro (2010-01-23 04:44) 

GRACE

ワハハ!ウケました~
アバクロってそんなノリのブランドでしたっけ???
踊る店員、いりませんよね^^;
by GRACE (2010-01-23 13:34) 

sak

海老の坦々麺、すごく美味しそうですね
食べてみたい
ミルクティーパフェも♪
Abercrombie&Fitch、覗いてみたいなぁ...って思うのですが
なかなか銀座へ行く機会がなくて
1DAYレッスン、頑張ってくださいね
by sak (2010-01-23 14:47) 

cloud9

海老美味しそう♪
アバクロって前を通ったことはあるのですが、
未だに入ったことはありません^^
と言うか、僕が入ることはあるのだろうか?と思っていますww
by cloud9 (2010-01-27 15:36) 

街の電気屋

海老坦々麺&パフェに釘付けです^^
最近銀座にも行ってないし・・・アバクロ興味津々です~(笑)
by 街の電気屋 (2010-01-31 17:44) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
お元気で頑張ってらしゃるみたいで安心しました。
桜、今が満開で綺麗ですよ~

by k-sakamama (2010-04-06 09:48) 

PAPA

度々お邪魔します!
ちょっと!ね〜さん!
寂しいじゃないですか〜〜!niceだけなんて!
ずっと心配してましたよ!
でもお元気?で安心しましたよ(笑)
また遊びに来て冗談のコメントひとつでも残して下さいよ!
このコメント読んでくれるかな・・・?^^;
by PAPA (2010-05-06 21:09) 

お茶屋

ご無沙汰しております!
どうぞご無理のありませんようにと・・・☆
のんびりと まいりましょう♪
by お茶屋 (2010-10-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けてしまいました!時間が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。