SSブログ

・・・・・・・・・・・・・・・。 [つぶやき]




今日はブログのタイトルが決められませんでした。

かなりショックな出来事があり、

今も少し動揺しています。((+_+))





久しぶりの更新だったので

記事にしたいことがたくさんあったのに・・・。





今日のブログは文字ばっかりになります・・・。





お食事中の方、気の弱い方、

そしてイヤな気分を味わいたくない方は読まない方がいいかもしれません・・・。

いえ、読むのはやめましょう!!!!!(^_^;)





今日はアートクレイシルバーの教室の日でした。

自宅、銀座の他に

船橋(千葉)西武にあるスタジオでも

先月からレッスンを始めたんですよ~。(^^)





午前中のレッスンを終え、

午後のレッスンは生徒さんは居なかったため、

買い物をして帰路に就きました。

ここまでは良かったんです。





ホームで電車を待っている間ベンチに荷物を置き、

買い物した荷物をまとめていると

隣のホームに電車が入ってきました。

結構大きな・・・何だか変な音がしたんです。





私はそのホームには背を向けている形だったので、

音だけしか聞いていなかったのですが、

パンタグラフにバチンと電流が流れる音?!と思いましたが、

・・・それにしては聞きなれない音だったんです。





そしたら・・・





私の隣でベンチに座っていたおじさんが

「見ちゃったよ・・・」って。





もうお分かりですよね・・・。

ハイ。

電車に飛び込んだ方がいらっしゃったのです。





それからはもう騒然です。

ホームには列車の非常事態を知らせるブザーが鳴り響き、

駆けてくる駅員さん、おまわりさん。





ホームに入ってくる電車が特急で、駅には停車しなかったので・・・。





視界の片隅に入ってしまった現場には

人の形がありませんでした。

そしてポツンとホームに残された鞄。





乗っていた電車の1本前の電車が人身事故に遭ったとか、

電車が来ないとホームで待っていたら

隣の駅で人身事故が遭ったなんてことはありましたが、

自分が実際、その現場に居合わせたことは初めてでした。





何とも気分が沈んでしまう出来事ですね。





飛び込んだ方にどんな事情があったのかはわかりませんが、

電車を運転していた運転手さん、

事故処理をする方々の気持ちを考えると

居た堪れない気持ちでいっぱいです。





こうして記事を書きながらも

ものすごく心臓がバクバクしています。





本当はもうすぐ5000nice!です♪と

明るい記事を書くつもりだったのになぁ。(>_<)





このことを記事にするのはやめようかとも思いましたが、

自分だけでは消化し切れそうになくて

この通りアップしてしまいました。

読んでしまわれた方・・・ごめんなさいね。





明日には元気な私に戻れますように!!














 

 

 






 


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

梅雨入り気を取り直して・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。