SSブログ

やっと始めました! [silver]


すっかりご無沙汰のブログ・・・(^_^;)
あっという間に10月も半分が過ぎてしまいました。

秋も深まった今日この頃、
朝晩は冷え込むようになりましたが
皆さん風邪など引かれていませんか???


ここのところ、毎日が慌ただしく過ぎていき、
ブログの更新も気になりながら出来ずにいました。(>_<)
忘れられていたりして・・・(/_;)


さてさて・・・
ずっと何かを始めたいと思っていた私ですが、
ようやく重い腰が上がりました。(^^ゞ


『レンタルボックス』ってご存知ですか?
カラーボックスのように仕切られた棚を借りて、
自分の売りたいものを並べて売るのですが・・・。


私もこの『レンタルボックス』の1つを借りて、
silverアクセサリーを売ってみることにしました。(^^)
片手間に覚えた羊毛フェルトで作った小物も
一緒に売ったりしています♪


2213116
お店の雰囲気はこんな感じ☆
ナチュラルでとっても落ち着く空間です。(#^.^#)


2213112
私が借りたボックスです。(^.^)


2213115
「空いている棚を使っていいよ」とオーナーさんの優しい一言で、
羊毛フェルトやビーズを使った小物は、
他の方の物と一緒に置かせていただきました。(*^_^*)


本当は初日に品物を並べた時に、写真を撮ろうと思っていたのに
すっかり取り忘れ・・・(いつものことですけど。(笑))
後日、写真を撮った時には
羊毛フェルトの作品はいくつか売れていました。嬉しい~!!(*^。^*)


今日、どんな感じかと様子を見に行ったら、
「羊毛フェルトは全部売れたよ~! shilverもネックレスが売れてたよ」と
オーナーさんからとっても嬉しい一言。\(^o^)/


自分が作ったものを気に入って買ってくださる人がいる・・・
何とも嬉しいことですね♪
作ろうという励みになります!




さてもう1つ。
ブログの更新が滞っていた理由。


実は私の父が入院しまして、
ここのところ毎日、病院通いをしていました。(>_<)


一時期の危ない状態から小康状態へと落ち着きましたが、
やっぱりいつどうなってもおかしくはない状態で、
この先も病院通いは続きそうです。(;O;)


そんな訳で、
nice! の押し逃げ・・・お許しください。 皆さんのところへは、また後日ゆっくりと訪問させてくださいね!
nice!(56)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 25

HAL

お父様、お大事に。
by HAL (2008-10-16 22:06) 

nao

ブログは、気まぐれでいいんですから、
気にしなくて大丈夫ですよ^^

それより、お父様、心配です。
by nao (2008-10-16 22:20) 

uriel

お父様、お大事に…
こりこさんも、御身体ご自愛下さいね。
by uriel (2008-10-16 23:37) 

お茶屋

本当にお大事にです!!
うちも祖父が歳相応にバタバタしてますが、
やっぱり落ち着かないですよね><;

一息つくタイミングありましたら、
ぜひぜひホッと一杯でも☆
by お茶屋 (2008-10-17 00:28) 

chillout

最近お目にかかれなかったので、どうしたものかと思っていたら、、
そうだったのですね。

お父様、どうぞお体ご自愛ください。
by chillout (2008-10-17 00:56) 

Baldhead1010

寝付かれると困りますね。 お大事に・・・。
by Baldhead1010 (2008-10-17 06:42) 

mitu

おはようございます。
お父様のお体、心配ですね。
こりこさんもあまり無理しないで下さいね。
お大事にどうそ!
by mitu (2008-10-17 07:57) 

はじめ

お父様のこと、心配ですね。快方に向かいますようお祈りしています。
こりこさんも無理をされないように、お身体をご自愛ください。
by はじめ (2008-10-17 08:52) 

そらまめ

おはようございます。
お父様、大丈夫ですか・・・?
お大事になさってくださいね。
レンタルボックスですか~!
いいですね。やっぱり手にとって買っていただくのが
一番いいのかも・・・
これは楽しみですね。
by そらまめ (2008-10-17 09:17) 

k-sakamama

更新がないから心配してました。
お父様のこと心配ですね。
無理をなさらないで。。
心おきなく付き添ってあげてくださいね。
お大事にしてください。
早く回復されますように!!
by k-sakamama (2008-10-17 09:18) 

空楽

こんにちは
お父様お大事になさってくださいね。
こりこさん無理されませんように!

素敵なレンタルボックスですね。
見に行ってみたいです。
by 空楽 (2008-10-17 10:43) 

れん

こんな店あるとエエなぁ~なんて見てしまいました~(^^)v
by れん (2008-10-17 11:42) 

プリン

お久しぶりです~
ほんと、素敵ですねレンタルボックス!
私も、遠くじゃなければ、見に行ってみたいなぁ~
お父様、予断を許さない状態なのですね・・・
出来る限りそばに居てあげてくださいね。お大事に。。。
by プリン (2008-10-17 13:41) 

SIBA

無理なさらないで下さいね♪
お父さま、どうぞお大事に♪

by SIBA (2008-10-17 15:27) 

hatsu

レンタルボックスのなか、
ハートがいっぱいですね^^
ステキだなぁ♪

家はおととい、お義母さんが入院しました。
大事にはいたらなかったので、ひと安心ですが。
こりこさん、無理なさらないようにしてくださいね。
by hatsu (2008-10-18 06:59) 

雪洞

おはようございます(^^)お父様、大変ですね…病人としては
家族に支えてもらうと心強いですよね。
でも、ご無理はなさらないで下さいね(´・ω・`)
レンタルボックス、いろいろな雑貨を見たい人にはいいシステムですね♪
オーナーがたくさんいると好みが偏らないから
掘り出し物が見つかるので好きです( ´艸`)
by 雪洞 (2008-10-18 07:52) 

sak

近ければ買いに行くのになぁ...
お父様、よくなられること祈っています。
by sak (2008-10-18 19:11) 

いけ麺

レンタルボックスで、作品が売れるって、凄いですね!
お父様、本当にお大事に!
by いけ麺 (2008-10-19 00:56) 

さちこ

お父様、心配ですね。
お大事になさってください。
こりこさんも無理なさらないでくださいね。
by さちこ (2008-10-19 16:27) 

cloud9

お父様、お大事になさって下さい。
ブログの方は出来る時にで良いと思いますよ^^
レンタルボックスなるものがあるのですね、初めて知りました♪
by cloud9 (2008-10-20 12:41) 

ぴんく

レンタルボックスは見ているだけでも楽しいですよね~。
私もいつかは・・・なんて考えたこともありましたが断念したぴんくです。
こりこさんは、ボックスに作品を並べているなんて・・・スゴイです!

お父様、お大事になさってください。

by ぴんく (2008-10-21 20:36) 

僕

お大事にしてください。

看病疲れとならないよう、
こりこさん自身も無理せぬよう。

レンタルボックスは、とてもキレイで魅力ありますね。
楽しそうだし、大変な中でも楽しみを見つけながらがんばってくださいね。
by (2008-10-22 18:05) 

solty

病院通いはストレスになりますから、こりこ さんもうまく逃がしながら思いを詰めこみすぎませんように♪
by solty (2008-10-23 19:21) 

甘党大王

(^.^)知っていますよ♡『レンタルボックス』
こんな風に自分のお店風?に楽しめて素敵です。
御自分のお身体も気を付けて下さいね!(^^)!
気付かない内に・・・疲れが溜まるものです。
お大事に♡
by 甘党大王 (2008-10-30 12:23) 

tio

お父様、お大事に。。
by tio (2008-11-02 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。