SSブログ

あったぁ~!\(^o^)/ [つぶやき]


毎日暑い日が続いていますね…(>_<)
皆さま、いかがお過ごしですか?

ブログの更新も夏休みモードに入りました。(笑)
というより、ネタがないだけ???(^_^;)

今日は先月分のお給料をもらいに出かけてきました。
とてもとても暑かったです…。


そのついでに銀座の『伊東屋』に寄ってきました。(^^)
ここは大きな文房具屋さんと言えばいいのかな。

以前からクラフトパンチが欲しくて
東急ハンズやロフトなどを探し歩いてはいたのですけれど、
なかなか「コレ!」というものがなくて、
『伊東屋』に行けばあるかも…と、ふと思い付いて立ち寄ってみました。(^o^)

ありましたよ~♪いろいろな種類が…。
欲しいと思うもの全てを買える値段ではないので、
迷って悩んでこの2点をお買い上げ~(*^。^*)


19494271949426


19494451949446
ちょっとピンぼけしていますが…(*_*;

こんな風に紙を挟んでパッチン!
出来ました~♪(^.^)


これを紙ではなく、silverの作品作りに使いたかったのでありました。(*^^)
またこれで何か作った時は、アップしたいと思いま~す☆



暑い毎日ですけど、夏バテしないように
この暑さを乗り切りましょう~!(^O^)/
nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 26

お茶屋

伊東屋!
いいですよね♪
行けない時でも、e-store見て楽しんでたりします^^;
by お茶屋 (2008-07-22 18:39) 

まーぶる

あれ?お給料日なのにスウィーツがない??^^

それにしても可愛いパンチですね。
そしてパンチ=紙に穴を開けるという概念を壊しますねー。
作品が楽しみですぅ(≧∇≦)
by まーぶる (2008-07-22 20:54) 

mitu

こんばんは。
伊東屋よく行きました。
いろいろあって楽しいですよね。
どんな作品になるのでしょうか。 楽しみです。
by mitu (2008-07-22 21:07) 

いけ麺

銀座は、汐留の高層ビル群が立ってから、やけに暑くなったそうです。(以前はもっと風が抜けていた)
ステーショナリー豊富なお店は、なんだかワクワク、
見ていて飽きないですね~(^。^)

by いけ麺 (2008-07-23 00:04) 

neo

お邪魔します。
えぇー、パンチってシルバーにも使えるんですか!?
アタシも(意外にも)ハンドメイド派なので、興味津々です。
by neo (2008-07-23 01:08) 

りこ

あ、、パッチンだ^^
なるほど~そういった使い方するんですね~
作品楽しみ~
by りこ (2008-07-23 03:30) 

Rose

銀座では、そんなのが有るんですね^^
ウチは、お弁当の海苔を抜くのが流行ってます(笑)
by Rose (2008-07-23 03:53) 

hatsu

こんなにステキなクラフトパンチ、
あるんですね^^
作品、楽しみにしていまーす♪
by hatsu (2008-07-23 06:14) 

yamagatn

銀座はずっと前から行ってないですなあ
様変わりしたんでしょうね^^
by yamagatn (2008-07-23 06:46) 

ぴーすけ君

かわいい~パンチですね~。
自分のオリジナル感がでそう♪
by ぴーすけ君 (2008-07-23 08:23) 

空楽

こんにちは
可愛いパンチですね。
あっ~~
ケーキがないみたい~!
by 空楽 (2008-07-23 10:40) 

雪洞

こんにちは(^^)
素敵なクラフトパンチですね♪
作品、楽しみにしていまーす(≧▽≦)
by 雪洞 (2008-07-23 12:33) 

slot-777

かわいいパンチですね!
こんなのがあったんだぁ~って感心しちゃいました!
by slot-777 (2008-07-23 13:26) 

lamer

東京で一番大きな文房具屋さんでしょうね。
シルバーを抜くんでしょうか?
楽しみにしたいます♪^^
by lamer (2008-07-23 15:44) 

k-sakamama

あっ!これ~ 見たことがありますよ~
あのね。星型とか竪琴とか天使とかもあったよ。
私も欲しかったけど。。
使い方一つでいろんなアイデアが生まれますね。
作品、楽しみにしてま~す。^^
by k-sakamama (2008-07-23 16:12) 

そらまめ

かわいいパンチ、いっぱいありますよね~!!
そらまめも先日、肉球パンチを買いました。
あ、なんか違うものみたい・・・アハハ。
これ、ステンドグラスにも利用できるんですよね~!
この間の桜のランプはパンチで柄をつけましたよ♪
by そらまめ (2008-07-23 17:48) 

プリン

お探しの物が見つかって良かったですね~(^O^)
これをSilverに使うと、どんな感じになるのか?
とっても楽しみです(o^v^o)
何が出来るんでしょう~?ワクワクo(^-^)o
by プリン (2008-07-24 01:06) 

Baldhead1010

北海道で涼みたい・・・。
by Baldhead1010 (2008-07-24 06:46) 

sak

かわいいですね(^^
by sak (2008-07-24 20:24) 

れん

ハイヤァ~\(◎o◎)/!、、なにか?と思えば、、、、
穴開けるン?、、、、ど、、どうすルン、、、それ?

分からんけど、、、、ナイス押しますが、、、ナン?それ?
by れん (2008-07-24 21:15) 

SIBA

文房具店って、見て回るだけで楽しいですよね!
1本のボールペンでも、種類が多過ぎてなかなか決まりません_(^^;)ゞ

by SIBA (2008-07-24 22:06) 

cloud9

ほほぉ〜、そんなものがあるのですね、知りませんでした^^;
これでまた素敵な作品が出来そうですね♪
by cloud9 (2008-07-26 08:57) 

ななはち

可愛い!
ななはちはシンプルなもので四葉のクローバーと桜を持っています
これって結構使えますよね♪

by ななはち (2008-07-26 16:10) 

solty

これって以外と値が・・(苦笑)

by solty (2008-07-27 20:34) 

こりこ

 お茶屋さん
伊東屋ってついつい長居しちゃうんですよね。
買うものがなくても
見ているだけでも楽しいですね~(*^。^*)


 yookoさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


 まーぶるさん
するどいっ!
よくsweetsがないのがわかりましたね。(^_^;)
買う時間がなくて…
今回はなしとなりました。(ToT)
作品、作ったら感想聞かせてくださいね!


 mituさん
伊東屋は、見ているだけでも楽しいです。
必要もないのに欲しくなったりして…(^_^;)
作品アップしたら見てやってくださいね☆


 masaさん、さちこさん
ご訪問&nice! ありがとうございます☆


 いけ麺さん
ステイショナリー好きな人って多いですよね。
つい時間を忘れて長居をしてしまいます。(^_^;)
銀座はかなり暑くバテました…。


 xml_xslさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


 neoさん
はじめまして~!
ご訪問&nice! そしてコメントありがとうございます☆
neoさんも手作り派ですか?
嬉しいなぁ!これからもよろしくお願いしますね。(^^)


 りこさん
ぱっちんはいろんな用途がありますね。(^.^)
作る前にぱっちんを買ったことで
半分満足しちゃったり…(笑)


 Roseさん
お弁当の海苔抜き!
そういう使い方もありましたね~(^.^)


 hatsuさん
もっといろんなパンチがあったんですけど、
値段が…断念しました。(>_<)


yamagatnさん
銀座は新しいビルラッシュですね!
行く度にオープンしてますよ。(゜_゜)

 
 ぴーすけ君さん
どんなものを作ろうかわくわくしてます。(^.^)
取り掛かるまでに時間が掛かりそうですけど…(笑)

 
 空楽さん
よく気がつきましたね~!
そうなんです。今回は時間がなくて…
sweetsもなし!となってしまいました。(^_^;)


 おにいさん
ご訪問&nice! ありがとうございます☆


 雪洞さん
パンチを買っただけで、
半分満足しちゃってます~(^_^;)
何を作ろうか思案中です☆


 slot-777さん
今、いろんな種類のパンチがあるんですよ!
見ていると全部欲しくなっちゃいます。(^.^)


 nyancoさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


 lamerさん
そうですね!
かなり大きな文房具屋さんっていう感じですね。(^^)
見ているだけでも楽しいですよ♪


 ゼイバーズさん
ご訪問&nice! ありがとうございます☆


 k-sakamamaさん
そうなんですよね~!
いっぱい種類があって、どれもこれも欲しくなってしまいます。
チョイスするのが大変でした。(笑)
何を作ろうか思案中です。(^^)


 そらまめさん
やっぱり!
そらまめさんのステンドグラスを見て、
もしかして…と思っていました。(^。^)
可愛くてついつい、いろんな種類が欲しくなっちゃいます。(^_^;)


 sasukeさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


 プリンさん
ウフフ☆
私も買ったときからワクワクしてます!(^.^)
でも…取り掛かるまでに
時間が掛かっちゃうんですよね~(^_^;)
こう暑いと、じっと座って作るのもキツイです。(>_<)


 Baldhead1010さん
本当に…北海道に行って涼みたいですね~。(*_*)


 天野弘樹さん
ご訪問&nice! ありがとうございます☆


 sakさん
いろいろな種類が欲しくなってしまいました!(^.^)


 れんさん
穴開けパンチです~!
それが模様となっているんですよ。(^^)
よくカードを作る時に使ったりするんです。
作品アップしたら見てくださいね☆


 SIBAさん
ボールペン1本にしても、
握り具合や描き心地で違ってきますよね!
とっても楽しい空間です。(^^)


 NightMusic_starさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


cloud9さん
いろんなものがあるんですよね~。
パンチの種類もたくさんあるんですよ!(*^_^*)


 ななはちさん
そうなんですよ~!
結構、いろいろ使える優れモノ。(*^^)v
お値段がね~可愛くないんですけど。(笑)


 ラナさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


 soltyさん
ですよね~!
お値段がね~購入するのに、かなり悩みました。(>_<)
by こりこ (2008-07-27 22:04) 

こりこ

 Rangerさん、laboyさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by こりこ (2008-08-01 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて降りた駅恵みの雨! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。