SSブログ

GWいかがお過ごしですか? [つぶやき]


今日でGWも終わりですね!(>_<)
みなさんはどんな休日を過ごされましたか?

ずっとすっきりしないお天気続きでしたけど、
最終日の今日、やっとすっきりと晴れました。(^_^;)


我が家はどこかへ行く予定もなく、何となく過ごしたGW。
何かをしたのは4日のBBQだけ☆(笑)
1697280


やっぱり締めは…
16972811697282


お肉や野菜の焼き上がりもアップしようと思っていたのに、
そんな間もなく、子ども達が食べ始め…。(+o+)
美味しくお腹に収まりました!


昨日は子供の日でしたね。
我が家の兜はこんな感じ。
1697284

健やかに大きくなってくれたらそれだけで充分と思っていながら、
ついつい、子ども達に対していろんな欲求が出てしまって反省です。(^_^;)

GWを満喫できましたか?


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 24

cloud9

いやぁ〜GW終わりですねぇ〜、休みは早いんですよね、時間が過ぎるのが^^;
天気が悪くってどこも行かずでした。。。
ただ、今日は天気が良かったのでちょこっとだけ出掛けました。
近所でしたけどね・・・ww
by cloud9 (2008-05-06 16:59) 

mitu

こんにちは。
今日は天気がよかったのですが、風邪強いですね!
BBQいいですね~!
お肉美味しそうです^^
たまには家でゆっくりするのもいいですね。


by mitu (2008-05-06 17:14) 

おにい

腹へった~。
by おにい (2008-05-06 17:35) 

そらまめ

あ~・・・特にこれといって何もせず、
あっと言う間に終わってしまいました~(汗)
BBQ、いいですね。こちらはジンギスカンをお庭でするために
一軒家にする人が多いそうですよ~。
夏は夕方はあちこちでいい香りが・・(笑)
↓かわいいコサージュが出来たのですね。
そらまめは、手が治るのにもう少しかかりそうですよ・・・
by そらまめ (2008-05-06 17:45) 

HAL

肉肉肉〜〜〜

外でBBQ最高ですね!!
by HAL (2008-05-06 18:44) 

まーぶる

豪華なバーベキューですね~♪
特にとうもろこしが・・・
とうもろこしマニアの私にはタマリません!(≧▽≦)
by まーぶる (2008-05-06 21:06) 

こりこ

 rebeccaさん
ご訪問&nice! ありがとうございます♪


 cloud9さん
本当に…お天気がイマイチでしたよね。(>_<)
やっと晴れたと思ったら、風の強い一日でした!
明日からまた、日常が戻ってきます…。
お互いに頑張りましょう~☆


 mituさん
たまには、何もしないでのんびり過ごす休みもいいですね!
そうは言っても、3食作らなくちゃならないのが…(ToT)
外で食べる食事って美味しいですよね♪


 おにいさん
写真じゃお腹はいっぱいにならないですね…(笑)


 そらまめさん
ジンギスカンも美味しいですよね!
そのために一軒家。それもすごいかも。(^^)
さすが北海道ならではですね。
手はまだ完治してないんですね。(>_<)
あまり無理せず、ゆっくりしっかり治してくださいね。


 xml_xslさん
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆


 HALさん
外で何かを食べるって、
どうして美味しく感じるのでしょうね~。(^^)


 
by こりこ (2008-05-06 21:11) 

こりこ

 yannさん
ご訪問&nice!  ありがとうございます!
by こりこ (2008-05-06 21:11) 

sayuri

こんばんは~
BBQの食材、凄く美味そうですね~^^
外で食べると美味しいから食も進みますよね・・・
兜も凛々しくて素敵ですね^^
by sayuri (2008-05-06 21:27) 

k-sakamama

終わってヤレヤレです。(笑
どこにいっても人人で疲れますね。
若い時は嬉しかったけど。。
BBQ、美味しそうですね。
沢山ありますが、何人前?
皆で食べると楽しいですね。
by k-sakamama (2008-05-06 23:11) 

いけ麺

ウチもカレンダー通りの休みで、家族で出かけたのは5日だけでした。
あ、バーベキュー、お肉が一杯で豪華!
外でみんなで食べるのって、最高に楽しいですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-05-06 23:58) 

れん

BBQ、、、ガハハ(^^)v、、良いじゃ御座いませんか~♪
『羨ましい』限りで御座います~m(__)m

私の田舎でも、BBQしたいですが、、、、、
なんと、、、、「蚊」に弱いのです~(T_T)wwwwww
by れん (2008-05-07 00:17) 

Rose

うぁ〜
ウチの家族だと、それだけ食べるのに2〜3週間はかかりそうです(^^;
男の子がいると違うんでしょうね^^
by Rose (2008-05-07 02:04) 

空楽

こんにちわ
留守番でした!
昨日、主人と長男が帰宅、 夕方から洗濯4回まわしました!



by 空楽 (2008-05-07 10:47) 

空楽

マルちゃんの焼そばは、はずせませんよね。
by 空楽 (2008-05-07 10:49) 

sak

BBQ、いいですね
焼きそば、美味しそう(^^♪
by sak (2008-05-07 11:39) 

お茶屋

BBQいいですね☆
焼きそばが、またおいしーーんですよね♪
by お茶屋 (2008-05-07 13:20) 

ぽっぽ

BBQいいですね〜♪
賑やかに食事をすると一層美味しく感じます^^
焼きそばは必須です!(笑)
by ぽっぽ (2008-05-07 13:40) 

solty

我が家も渋滞を避け近場をチョロチョと。部活があって子供が一番おつかれモードでした(笑)
by solty (2008-05-07 20:22) 

laboy

ほとんど家でマッタリしてました!^^;) 
昨日は久々に庭の手入れをしてスッキリ!^^
焼きそばは、僕も同じものがお気に入りです!/笑
by laboy (2008-05-07 21:07) 

こりこ

 まーぶるさん
トウモロコシ、美味しいですよね!
歯に詰まるのが難点ですけど…(笑)
子ども達には一番人気でした。(^^)


 sayuriさん
外で食べると食欲倍増です。(笑)
いつも炭をおこすのに手こずるんですけどね。(^_^;)
みんなで美味しく食べました♪


 くらいふさん
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆


 k-sakamamaさん
BBQは9人で食べました。(^^)
綺麗に無くなってくれたので、気持ち良かったですよ。(笑)
GWが終わると、ホッと一息ですね~。


 いけ麺さん
はい!
外で食べるととっても美味しいですよね♪
もちろんビールも進みました。(笑)


 れんさん
今のこの時期はまだ蚊もいないので、
安心してBBQ出来ますよ!
煙が上がっている間は、蚊も寄ってこないので…(^^)


 Roseさん
総勢9人で食べ尽くしました!
しっかりビールも飲んで、
この後、フルーツとスウィーツまで…(^_^;)
お腹いっぱいでした。


 空楽さん
洗濯…お疲れ様でした!
量が半端じゃないですね~。(>_<)
マルちゃん!定番ですけど、美味しいですよね♪


 sakさん
BBQは豪快に…
焼きそばの盛り付けも豪快に!(笑)


 お茶屋さん
お腹がいっぱいになっていても
不思議と焼きそばって入っちゃうんですよね~!(^。^)


 ぽっぽさん
何がなくとも焼きそば!
これがなくては終われません。(笑)


 soltyさん
子ども達の方がハードスケジュールだったりしますよね。(^_^;)
あの辺りは渋滞がすごいでしょうね~!


 laboyさん
結構、皆さんマッタリが多いようで…(^^)
どこへ行っても人、人、人ですもんね!
マルちゃんの焼きそばは定番ですよね~♪


 そらまめさん
ご訪問&nice!  ありがとうございます!
by こりこ (2008-05-07 22:34) 

りこ

GWお疲れ様~。こりこちゃんちもゆっくりできた?
りこさんちは、毎年こんな感じだから、子供も慣れっこチャンww
初陣飾りも、子供達の顔見たかしら?(。→ˇ艸←)
また、宜しく~連休中、ご訪問ありがと~。
by りこ (2008-05-07 23:32) 

こりこ

 りこさん
我が家はどこへも行かずにのんびりのGWでした~!
体調はいかがですか?
疲れが溜まってダウンしないように
気を付けてくださいね!(>_<)


 tubomiさん
ご訪問&nice!  ありがとうございます♪
by こりこ (2008-05-08 20:59) 

こりこ

 cakeさん
ご訪問&nice!  ありがとうございます☆
by こりこ (2008-05-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。